もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

里帰り!

f:id:Moti:20220118205455j:plain

 

f:id:Moti:20220118205503j:plain

 

f:id:Moti:20220118205534j:plain

 

お迎えして、そこそこ時間が経ったのでメンテのため里帰りした、よみたそ~

可愛くなって戻ってきたぞい!

3種類コースがあり、すごかったです(小並感

 

撮る人が違うと、やっぱ違う一面(妹感やら、ちょい緊張してる感じ?)も見えましたし、もちさんはウィッグは変えてもヘアアレンジとかはしなかったので、いや~~

 

いいっすねぇ(*^◯^*)!!

 

1枚目が最高で最高すぎてDMで最高すぎデュホォォォwwww好きでゴワスwwwwみたいなコメント(うろ覚え)を送っちゃったくらい、大好きで本当に好きです(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

 

受け取った側の心中お察しいたします。

 

でも、ちゃんとした人なのでちゃんとしたコメントが帰ってきて、ちゃんとした人だな(キャッキャッ)うれしーって思いまして、でも性格の悪いワタクシはもっと気持ち悪い文を送ればよかったなと思う今頃ではありますが、嫌われたくないなと思ったのでギリギリセーフ!!

鋭い崖に船越英一郎が現れ、もちさんが崖に落ちる寸前に、船越英一郎がとっさに脱いだブリーフを投げ、もちさんがしっかりとつかみ取り、命からがら助かった火曜2時間サスペンス劇場が皆さんの脳裏に浮かんだんじゃないかな~と思います!!!

 

船越英一郎に感謝やなԅ(*`ㅂ´*ԅ)

でも、ブリーフはきついので手洗い消毒しかっかりします!!

 

オミクロンもすげー流行ってるので、皆さんもね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

以上、消毒喚起ブロガーもちさんでした(「・ω・)「

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村