もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

1年ぶり

 

 

1年ッぶりの更新!!!

なんか、メチャ色移りしたり、福袋なにこれ?黄ばんでるんだが????みたいなのあって、やる気なくなつてたら、2024年になりました!!

 

でも、その間でもお洋服買ったり、お迎えしちゃったりましました(矛盾)

 

その他に、若年性白内障で入院手術したり、なんかあったような気がするんですが、毎日、お酒ばっか飲んで忘れました!!!

 

みんな!お酒は飲まない方が良い!!絶対に!!!!

過去の自分に何を言いたい?と言えば、「お酒、飲むな」です・・・。

 

 

 

 

もう、もちさんは駄目です。

いままで、ありがとうございました(続くといいね…!