もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

休みたい

 

よみちゃんです!!

 

正直、もうどの写真をブログにアップしてたか記憶がないので・・・

ダブってたらごめんなさい(:3[井]

 

まーこちとら、去年4回しか更新してませんからね?

覚えてるわけがない。なんなら、昨日の事すらあやふやです!!

 

そんでも、今日の事はギリギリ覚えてます

外国から着た荷物が、コンテナ開いたらゴチャゴチャで半壊してました!!

 

担当外なんで、よく知らないけど、いや~な年だなぁ。。と。

 

個人的には、そろそろ年末年始のお休みが欲しいでね!!

始まったばっかりですけど・・・( ˘ω˘)