もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

 

れなちゃんです!!

 

今日は平和な一日だなぁと思ったんですが、駄目でした

全部返品からの、その数量分を再発送でちょっと忙しかったです

 

田舎のやり方じゃどんどん厳しくなってて、でも設備的・キャパ的な問題もあって

うへーみたいな感じ。理想論を語るのは容易いんだけど、ソレするんだったら売り上げ利益さがるよ??ソレしたらあーだこーだ言うんだろうしねー。

 

まぁ・・・色々わかるけどね。

 

愚痴も書いて、消して今になるんだけども・・・

無理そうだったら辞めよう(*^◯^*)!!

 

これに限るな。

 

お金あれば、ゆっくり。ダメだったら、選ばず働く!!

仕事は、自分にとって邪悪で、なんなら自分は邪悪なので仕方ないね!!

 

どうせ長生き出来ない生活してるԅ(*`ㅂ´*ԅ)