もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

悪夢


るなちゃんです!!(可愛い

 

昨日、飲まない日をギリギリ作ったらなかなか眠れなくて、いつの間にか眠ってたら地震津波とかの夢で、居心地悪いな?と思いました!!

 

酒カス行動がすごくて、とりあえず明日は飲まない(多分)

ラーメン食うぞ!!

 

そしたら肝臓が週に2日休めるので・・・

 

 

昨日も、仕事中すごく迷ってピザがクーポン30%オフメール来たから、ラーメン家で食わないで、ピザとワインとストゼロでいいんじゃないか?でも、内臓が…なんかつらいよ。。。どうちよう泣。。

 

みたいな思考回路でクソ人間でした。

 

 

 

 

もう・・・駄目ですね!!(笑