もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

『心が叫びたがってるんだ』というアニメが昨日地上波で放送されてた件

f:id:Moti:20170730172558p:plain

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ

昨日、『心が叫びたがってるんだ』が地上波で放送されていたそうです。新聞読まないので全然わからなく非常に残念です。

 

それにしても、心が常に叫んでいる私を差し置いて実写化・アニメ化するとは、中々にすごいことだと思います。世間一般的には、叫びたがっている方に需要があるということでしょうか?『心は常に叫んでいる!!』のほうがウケると思います。北斗の拳「お前はもう死んでいる!!」といい対決ができると思います(強い)

そうなってくると、学園生活には筋肉ムキムキモヒカン、そして世紀末が必要となってくるわけです。

それは約束されたミリオンセラーです。

そういう訳で、今日一日その件で電話があると思い自宅で引きこもっていました。こんなアグレッシブな、もちさんを引き篭もらせるだなんてっッッビクンビクン

まぁいつも休日は引き篭もっているんですけどもね('-'*)

 

そういう訳?で、見逃してしまい残念だったなぁ・・・というお話でした。終わりっ!

 

 

 

もしよかったら、読者登録お願いしま~す (ノ*^▽)ノ