もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

私と「ヘーホンホヘホハイ」の関係性

 

今週は、仕事が忙しかった。。こんばんは、もちさんです

 明日から待ちに待った2連休です。3連休とか書いてるブログに少し苛立つのは私だけでしょうか。え、3連休?わたくし2連休なんだけど?と苛立つ訳です。

しかし、2連休と私が今ブログに書いて満足げな顔をしている訳ですが、1日しかねーよ、休みなんかねーよ!!という人からすると、私のブログも3連休と書いているブログと同じな訳です。つまり何が言いたいかとか言う訳ではないんですが、ブログは難しいですねぇ

 

それと同じで10月4日に発売された「ヘーホンホヘホハイ」も難しいです。

マクドナルドへ行き、店員の顔を見て「ヘーホンホヘホハイ」1つと言うか「ベーコンポテトパイ」1つというか迷うわけです。

せっかく「ヘーホンホヘホハイ」と言ったのに、店員が「ベーコンポテトパイ1つですね」と言い直された時、私の心が耐え切れるでしょうか?いいえ破裂します。

しかしだからと言って、「ベーコンポテトハイ」1つと頼むとなんだか絶対「ヘーホンホヘホハイ」1つですねと言い直される様な気がします。そして私の心は破裂します。

 

買いたい食いたいと思い、現在10月7日。3日間も経ってしまいました。

いま現在、マクドナルドで腕を組み仁王立ちしている男がいれば、まさしく私です。

そんなにハ行で押し通りたいのであれば、私にも考えがあるというものです。

まずマクドナルドへ行き店員の前へ立ちます。

「フヒハヘフ。ヘーホンホヘホハイ、ヒホフ。ホヘハハヒハフ」と言ってやりましょう

(すいません。ベーコンポテトパイ、ひとつ。おねがいします」

さすがの店員も、品名だけでなく、まさかすべてハ行で言われるとは思わず、ガクガクと震えるでしょう。

あなたが男性で、店員が女性ならば肩を支えてあげましょう。カップルの成立です。

あなたが女性で、店員が男性ならば唾をかけてやりましょう。男性が喜びます。

同姓だったら危険です。お尻を隠して逃げましょう。

 

 

そして今日の私は一味違います。忘れてはいけません、3日間お預けなのです。

しかし、いま目の前にいるのは同姓。

 

受けて勃ちましょう。

 

現場からは以上です。