もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

f:id:Moti:20191022213309j:plain

 


f:id:Moti:20191022213258j:plain

 

2リットルの紙パック日本酒に手を出しました。。。

まぁ昔も飲んでたけども、お金ないのでしゃーないしに。もう残り1000円くらいだし、そんで買った日本酒は半分もないし・・・。

 

こんなフリフリな人生を歩みたかった。歩けばフリフリ。おれはフラフラ。ずっと即位礼正殿の儀で祝日だったら良いのに。なんならオレ天皇やるよ??みたいなそんな感じのノリでしたし、そんでもってドナルト・トランプでもいいぞ!!みたいな感じな今日このごろでした。つまりバカ。わたいはバカ。わたしってほんとバカ。

sonna休日でした。何もせずユーチュービブみて昼寝してお酒飲む10月22日、こんぐらなんちゃこんちゃか。