もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ヘドバンしながら、ドールだよ

f:id:Moti:20200618193044j:plain

 

f:id:Moti:20200618193100j:plain

 

f:id:Moti:20200618193108j:plain

 

わたくしのいままでの人生と言えば、ヘドバンしすぎて首にコルセット生活を強いられていたのですが、本日は、べりべり天候とお腹がよろしくないので天に祈るような神妙な面持ちをしながら、ヘドバンを強行致しました…!!

久しぶりのヘドバンは、さいこー!!と言わざるを得ません。私生活や仕事面全てにおいてプラスに働いています。もちろん、今日のブログもヘドバンしながら打ち込んでいます!!!!!

 

そんな今日は!!同じくヘドバン大好きくるるちゃぁぁあああん!!

さいっこーに可愛いヘドバンを見せてあげたい!!しかし私には、そんなチカラはありません……。

 

だから都知事選に立候補を考えています!!私に汚れた一票を!!!!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村