もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

5月が終わりそうですね

f:id:Moti:20210527195515j:plain

 

f:id:Moti:20210527195520j:plain

 

f:id:Moti:20210527195525j:plain

 

暑かったので、窓をちょびっと開けて寝て、ふと目が覚めると朝の4時頃。

とても良い天気らしく、チュンチュンと小鳥たちが歌いまして、わたしの2度寝の邪魔をしたので、一匹残らず捕まえて炭火焼きにして食べました!!

なかなか捕まえるのは大変でしたが、やっぱり肉は、炭火焼きに限るZE!!

 

そういう訳で、今日は焼き鳥が大好きな、みうたそ~

一番好きなのは豚串です(北海道在住ドールオーナーの影響)

 

もうそろそろで、6月になります。

6月になると北海道では、チュンチュンと鳴く小鳥たちが携帯も持たずに失踪。そして、豚が北海道はワレの地と言わんばかりのドヤ顔で道を歩きます。

そこに現るのは、飲食店。

主に焼き鳥を出す店長が1年分の豚肉を確保しないと、お店と生活が成り立たなくなり、嫁さんが激怒し性活できないやんけ!と焦りだす時期です。

 

大変ですね。

 

僕には関係ないので、頑張ってください。

おわり

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村