もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ブログを始めた理由?

f:id:Moti:20170717191927p:plain

 

火曜日が怖い(泣)

そして、次の土日は付き合いという名の仕事(/_<。)

 

うーん絶望かな?

 

そういう訳で、仕事が嫌です。

仕事が嫌というか、人間関係の付き合いが嫌です。

話すのが苦手だし、笑顔が苦手。

 

「甘えだろwww」と思う人は、たくさんいるんだろうなぁと思うんだけど

内向的な性格は、どうにも変えられない。

結局、「我慢しかないんだろうなぁ・・・」っていうのが結論。

 

辞めた所で、たいしたスキルはないからな~と思っちゃう

 

 

でも結局、自分自身に自信がないのが一番でかいような気がする

なんとなく始めたブログだけど、自信を付けたいから始めたのかなぁ?

 

承認欲求も、結構強い方だと思っている

その癖、根性がない。やっかいだ。自分のことなんだけどねp(・・,*)

 

 

無理のない範囲で、続けて行くしかないかな~終わり