もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

私とアウフベーヘンの関係性

 

こんばんは、アーノルド・アウフベーヘン・もち太郎です。

そういう訳?で今日は私と「アウフベーヘン」との関係性についてです。

 

私が、アウフベーヘンさんと運命の出会いをしてしまった日は、2日前だったか3日前だったか4日前だったかと思います。つまり覚えていません。

私とアウフベーヘンさんとの間を取り持ってくれたのが、あの小○都知事です。

ソレを聞いた時、バウムクーヘンと聞き間違ったのは私だけではないと思いたい。

 

f:id:Moti:20170930193719j:plain

 

今思うと、小○都知事には色々と紹介させてもらいました。

アジェンダさんシナジーさんワイズスペンディングさんスペックさんコンセンサスさんエビデンスさんフィンテックさん・・・etc

紹介されるたびに、私の体と脳は電信柱に吹っ飛んで行き、震え漏らし吐血し絶命してしまいました。

あと何回、絶命すればいいんだろうか?と深い絶望を感じ体が震え漏らし吐血し絶命してしまいました。

そしてあと何回、こんな文章を繰り返すのか?と考えると哀愁に満ちた29歳ふけ顔の体が震え漏らし吐血し絶命してしまいました。

 

そんな事を繰り返していると、全身ミドリに包まれた小○都知事がまた私に紹介するのです。やれやれと、私は思った。

次は誰だ?やれやれ、これは私の推測だがどうせまた吹っ飛ぶのだと思う。

私は、日本酒と焼酎とウイスキーを買いにスーパーで買い物をして家でそれらを流し込んだ。やれやれ。

好む好まないに限らず私は、それと向かい合わねばならない。

 

そうたしかそれは、2日前だったか3日前だったか4日前の出来事でした。

つまり覚えていません。しかし、それが運命の出会い邂逅でした。

ソレを聞いた時、バウムクーヘンと聞き間違ったのは私だけではないと思いたい。

f:id:Moti:20170930193719j:plain

 

今思うと、小○都知事には色々と紹介させてもらいました。

アジェンダさんシナジーさんワイズスペンディングさんスペックさんコンセンサスさんエビデンスさんフィンテックさん・・・etc

紹介されるたびに、私の体と脳は電信柱に吹っ飛んで行き、震え漏らし吐血し絶命してしまいました。

あと何回、絶命すればいいんだろうか?と深い絶望を感じ体が震え漏らし吐血し絶命してしまいました。

そしてあと何回、こんな文章を繰り返すのか?と考えると哀愁に満ちた29歳ふけ顔の体が震え漏らし吐血し絶命してしまいました。

 

そんな事を繰り返していると、全身ミドリに包まれた小○都知事がまた私に紹介するのです。やれやれと、私は思った。

次は誰だ?やれやれ、これは私の推測だがどうせまた吹っ飛ぶのだと思う。

私は、日本酒と焼酎とウイスキーを買いにスーパーで買い物をして家でそれらを流し込んだ。やれやれ。

好む好まないに限らず私は、それと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かい合わねばならないいいいぃぃぃいいぃぃいい!!!

 

 

 

 

 

以下ループ。

( つまり、向かい合いたくない。そういう関係性(?) )

 

追記

アウフベーヘンではなく、アウフヘーベンでした泣