もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2月3日は恵方巻きを、食べる日ですよ

 

皆さん、恵方巻き食べましたか?

 

今年は、南南東に向かって無言で、あの太くてでかい恵方巻きを食べるそうですよ。

あんなに太くてでかいとなると、若者はともかく、ご年配方が心配になります。

 

アゴが外れるかもしれない・・・」

 

f:id:Moti:20180203185652p:plain

 

「窒息するかもしれない・・・」

 

f:id:Moti:20180203185652p:plain

 

「新たな性癖に目覚めるかもしれない・・・」

f:id:Moti:20180203185652p:plain

 

「もっと・・・もっとだ!!2本同時にいけるっ・・・!!」

「この息苦しさがいいんだっ・・・!これが我が人生っ・・・・・・・!!」

 

となります。

 

人生経験豊富なご年配方が、より一層経験豊富になってしまう日なのです。

それは、とても恐ろしいことだ。

 

 

若者も負けてはいられません、ついでに中年も立ち上がりましょう。

我こそが至高のMなのだと、立ち上がる時。

 

 

 

それが2月3日、恵方巻きを食べる日っ・・・!!!

 

 

決戦の火蓋はすでに落とされている。

さぁ皆の者、食べるが良いっ・・・!!