もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

13日の金曜日は忙しい

 

皆さんお気づきだろうか?

今日は、13日の金曜日

そう全国各地から、ジェイソンが蘇る日です。

 

今日ばかりは、セーラームーンと化し月に代わってお仕置きしなければなりません。

私のパンツが不在な事を尻目に、猛攻を仕掛けてくる訳です。

 

moti.hatenadiary.com

 

策士と言わざるを得ない・・・なかなか奴等もやるようです。

 

しかし、皆さんの平和は責任をもって私が守り通すことを誓います。

成功した暁には、お礼として私の欲しい物リストから奮って購入後、発送お願い致します。

 

 

又、当然、私は北海道支部セーラームーン(オス)ですので北海道担当になります。

他の地域の方は、その支部セーラームーン(オス)にご連絡お願いします。

みんな、鼻息が荒いのが特徴ですが良い人ばかりです。

 

さて私も、また狩りにでかけてきます、皆さんのご武運をお祈りします。