もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドコですかー?

f:id:Moti:20190630195419j:plain

 

 

f:id:Moti:20190630195434j:plain

 

 

f:id:Moti:20190630195439j:plain

 

 

f:id:Moti:20190630195444j:plain

 

 

f:id:Moti:20190630195448j:plain

 

ねむ「もちさんと、りりは、どこデスかー?」

もちさん「・・・?」

ねむ「イラスト描いてもらいやがって、ゆるさねーデス・・・」

もちさん「( ‘ᾥ’ )!?」

 

 

もちさん「ゴメンゴメン、ふとももチョーカーあげるから許して・・・ね?」

ねむ「むぅ・・・」

もちさん「変わりに、おパンツもらうね?」

ねむ「ぁ、はい」

 

 

ねむ「・・・?」

ねむ「なにか、おかしくないデスデスデスか?

 

 

もちさん「げ」

もちさん「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

 

 

 

f:id:Moti:20190630200732j:plain

(もちさんBADEND)

 

 

 

 

 

ねむ「大丈夫デス」

ねむ「もちさんが、切り餅さんになっただけデスっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちさん「誰が上手いことを言えと…!」

 

 

~ FIN~

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com