もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

哀しかった話

 

2連休だよー

今日は、哀しかったお話だ(´;ω;`)

 

休日前は、決まって深酒をするもちさん。

ふと、はてなブログを見るとブクマやコメント欄が賞賛の嵐に見舞われました。

「もちさん、面白かったです!!」とか

「つい読者登録しちゃいました><」等のコメントを続々と戴き、ああ…と

 

はてなブログ始めて良かったなぁ」としみじみ、心の底から初めて思いました。

 

よっしゃ明日から毎日更新や!!」とか、「読者が待ってるっっ・・・!!」等と、思いを走らせ、ウキウキなもちさんでした。

誰しも、自分という存在が認められるというのは嬉しいものでは、ないでしょうか?

ブログは素晴らしい・・・!!

2018年は、最高の年になりそうだっ!!と幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ふと目が覚めると、ベットの中。

「え・・・ふえ…?あれ・・?ゆ・・・夢ですかい?」

 

私のブログを開いても、恐ろしいほどあった賞賛・絶賛コメントがないのです。

あの溢れかえって、どうしたらいいのか考えたコメント達はどこにいったのでしょう?

 

 

しみじみ、心の底から思ったことが、夢でした。

 

 

奴は・・・なかなかやるようです・・・。私に哀しみを植えつけて行きました。

2018年は間違いなく、強く狡猾です。

 

皆さんも気をつけてください。そういうお話です。