もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

さび・サビ・寂び

 

気づいたら、車に少しサビができていた。

哀しい。

 

f:id:Moti:20180223201430j:plain

 (これはフリー素材の画像)

 

前に所有していた、車は乗れれば良いという思考回路のもとサビにサビを重ねていた。

しかし、いざ売却となると二束三文でショボ-ン(´・ω・`) となった。

 

今回は前回の事を踏まえ、そこそこ洗っていたのだ。

 

しかし、サビは出てきたのだ。

満を持して、ひっそりと出てきていたのだ、やめてくれ

 

ストロングゼロの人生にサビを再び追加。

それは曲のサビではないし、ついでに言うとわさびでもないのだ。

 

独身で寂しいから、サビは出てきたのだろうか?

 

わびさびの心を理解できないから、出てきたのだろうか?

 

 

白い車に、サビは目立つ。しかし日陰の人間に脚光はいらない。

というか、そんな脚光欲しいわけがないだろおぉおぉぉおおお・・・!!

 

だからサビよ、頼む消えてくれ(´;ω;`)