もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

野外撮影がしたいので……

f:id:Moti:20200621202115j:plain

 

f:id:Moti:20200621202137j:plain

 

f:id:Moti:20200621202142j:plain

 

明日が、仕事で不安に苛まれたので気分転換に50キロフルマラソンを決行致しました!!

めちゃくちゃ疲れた!!そんな、カラダにドールが効きます!!

 

というわけで、今日はマラソン大好きーりりちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)

こんなに可愛いんだから、ハンデとして次はりりちゃんを抱きしめながら参加し、優勝したいと思ってます!!

 

そんで、野外撮影もそろそろしたいなーと思ってて、でも運転とかも疲れるし、めんどくさい(引きこもり体質)なので、ん~どうしようかなぁ~?と考えていたんですが、自宅前に撮影ブースを作れば良いじゃん!!自宅前でも外!野外だ!!と思ったので、雑草とか抜いて、限られたスペースではあるんですが、ちまちま作ろうと思います₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

 

完成できたら、気軽に野外撮影できるし今からワクワクなんだ(*^◯^*)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村